仮面(元)、1Kの隠れ家

心が暇なので、厨2病だった頃に思いを馳せて、痛々しいものを書きたい

こんにちは!

こんにちは!



今日私は夜行バスで、万里の長城を見にニュージーランドに行こうとしたんだ。だけど途中で気が変わってマカオの風俗街に行って、なんか満足してそのまんまのぞみ1本帰ってきた。


家に着くと時間が余ってたから、買いだめしていた人間のもとを3袋ほど開けて、人間を3体作った。うち1人に染色体を1本多く与えてしまって、ダウン症にしてしまった。


仕方ないからそいつにロボトミー手術を施して、映画「もののけ姫」を鑑賞させた。


感想文にはハンセン病患者について3000字記入されていたので、これを引用して大学のレポートを提出した。



マカオで抱いた女が妊娠したと連絡が来たので、仕方なく残りのふたりの人間をその女にくれてやった。

今日は1杯自分の精液でも飲むとするか。、