仮面(元)、1Kの隠れ家

心が暇なので、厨2病だった頃に思いを馳せて、痛々しいものを書きたい

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカリ150円でかう?

教材と衣類をつめたキャリーバッグと、またもや衣類をつめたバックパック、スーツ入れとトートバッグをもっていざ帰省。 と思ったが、さすがに数は多く重量もあって、駅まで徒歩30分は僕には相当こたえた。 全身の穴という穴から汗が吹き出し、白いTシャツは…

深夜徘徊

騒ぎすぎて不動産会社から苦情の文面が送られてきたので、部屋で騒がないように、夜中に外で通話やキャスをやるようにしたい。が、あまりやってない。というかほぼやってない。しかし、昨日ようやく友達との通話で重い腰を上げて外へ出た。 何気にここに来て…

あしおにぎり

おにぎりが好きな男がいた。男は毎日おにぎりを食べていた。 昼の弁当はおにぎり3つ、夜飯もおにぎりと味噌汁。 男に欲はなく、楽しみもなく、娯楽を知らない。ただひたすら毎日決められた場所で労働し、帰って飯を食べて寝る生活を送っていた。 男は職場が…

ガキの頃の記憶②

これはまだ僕が富山県氷見市に住んでいた頃の話。 海辺の漁港付近に住んでいたので、夏はよく海辺で花火なんかを楽しんでいたりした。田舎の夏休みってやつだ。 花火といえば松山でもやったことがある。とある大きな公園で夜中に寮を抜け出して花火を10人く…

8月になった

だからなんだ .