仮面(元)、1Kの隠れ家

心が暇なので、厨2病だった頃に思いを馳せて、痛々しいものを書きたい

2021-01-01から1年間の記事一覧

びわの季節

のっけから季節外れな題名である。しかし小学生の頃に、この「びわ」という植物にいくつか思い出があるので、少し触れようと思う。びわは、大体4月~5月、おそくて6月くらいに実がなる初夏くらいの植物という印象だ。何故か小学校に沢山植えてあり、運動場の…

オタクとそうでない人との線引き

ココ最近、オタクコンテンツがフェミやら行政からそこそこ酷い扱いを受けているのを、多少なりとも目にしたことがあると思う。 中には表現の自由を奪うものもあり、悪質だと感じるものもある。しかし、これはあくまでオタクの目線にたって考えた場合のみで、…

久しぶりだ

おはよう。久しぶりだ。私だ。 約8ヶ月ぶりということもあり、もはやブログで何を書いてたかする覚えていない。そもそもなぜこんなものを書き始めたかに関しては「きろく、書く行為」(みたいな名前だった気がする)で触れているのでそちらを参照して欲しい。…

来年度の目標

引用RTをしないTwitterを辞める22歳にならない。ミヤギにお洒落を教えてもらう英語頑張る画像ペタ!をしない

最近記事をあまり書かない理由

飽きたから。

Untitled (1)

自分と正反対な人と久々に話した。 彼は高校同期で、サシでカラオケに行ったり遊びに行ったりするくらい交流はあったが、正直苦手だった。 子供っぽいがゆえに陽気で元気な奴だったが、俺はそいつを何回かマジギレさせたことがある。そして、そいつも同じ回…

仮面浪人が嫌いな理由

みんな知ってる通り、今年1年仮面浪人をやってきて、あとまぁもう少し仮面浪人をさせてもらう身でこういうことを言うのはどうかしてると思うが、仮面浪人はゴミだと思う。なぜなら仮面浪人をするという時点で入学した大学に対して、「俺、私の実力にそぐわな…