仮面(元)、1Kの隠れ家

心が暇なので、厨2病だった頃に思いを馳せて、痛々しいものを書きたい

久しぶりだ

おはよう。久しぶりだ。私だ。


約8ヶ月ぶりということもあり、もはやブログで何を書いてたかする覚えていない。

そもそもなぜこんなものを書き始めたかに関しては「きろく、書く行為」(みたいな名前だった気がする)で触れているのでそちらを参照して欲しい。

そういう元々の理由ではなく、なぜ急に去年ブログに文字を起こそうかと思ったかと言うと、当時別にブログを更新していた人がいたので、自分もやってみたいと思ったくらいの軽い気持ちが理由である。内容は何気ない日常のこととか、ふと思ったことをテキトーに書き連ねたようなものだったと思う。

だが現在その人は更新しないどころか、ブログを全て消してしまったので、自分もどこか書く気が起きなくなって書くのをやめていたのだ。

ということにしておく。

まぁ八割型はこういった理由なのだが、何もない日常をただ平凡に過ごしていただけだったので、特に書くことがなかったのだろうとも思う。



急に更新した理由としては、少し長々と言いたいことがあったものの、それを言語化して表現する場所がぱっと思い浮かばず、モヤモヤしていた時にふとこのブログのことを思い出したので、久々に更新してみたってところだ。

この言いたいことに関してはまたそのうち書こうと思う。