仮面(元)、1Kの隠れ家

心が暇なので、厨2病だった頃に思いを馳せて、痛々しいものを書きたい

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蜘蛛男

蜘蛛が嫌いな少年がいた。彼は地球上のどんな生命体よりも蜘蛛が嫌いだった。 蜘蛛を見ると動悸が激しくなる。じっとりとした汗をかき、体が思うように動かなくなる。彼にとって蜘蛛は恐怖そのものであり、嫌悪感と気持ち悪さをそのまま具現化させた生き物な…

蟹男

けたたましく鳴り響くサイレンの音で飛び起きる。 目に入ったのは白い壁と天井で囲まれたいつもの無機質な部屋、床には市民プールのシャワールームのようなタイルが広がり、出入口は外から厳重にロックがかけられており、そこに私は閉じ込められている。 そ…

object1024

object1024は、今まで何度も崩壊した高度文明期の文明を、その数復興させてきた装置、プログラムを指す。 この装置の説明をする前に必要な、人の脳に関して先に述べておこう。 人の脳は、高度文明期に入ってしばらくしてようやく解明されたものである。 ヒト…

王道RPG

「魔王を倒してきて欲しい。」 国の長からそう頼まれた。 もちろん答えはYESだ。じゃないと何も始まらない。 今まで魔王を倒すために精一杯努力し、頑張ってきた。勇者バッジなるものを身につけ、伝説の武器が眠る山から勇者の専用の武器を取りにもいった。 …