仮面(元)、1Kの隠れ家

心が暇なので、厨2病だった頃に思いを馳せて、痛々しいものを書きたい

何も考えずに眠る

最近よく昔の夢を見る。


小学校の頃、よく遊んだ友達と当時のままで遊ぶ夢なんかを見る。当時は何も考えず楽しんでいたと思う。
平日は毎日塾に通っていたが、親の目を盗んでは友達と遊んでいた。当時は当時の方法で現実から逃げていたのかもしれない。


大抵家の周辺で遊んでいたから、実家付近の夢を見る。今は全く別の場所に住んでいるが、あの場所が好きだったのかもしれない。


帰省した時は、浪人した2年間ではなく、小学校時代6年間過ごした土地として思いを馳せるのかもしれない。


そして今日も何も考えずに眠るのだ。