仮面(元)、1Kの隠れ家

心が暇なので、厨2病だった頃に思いを馳せて、痛々しいものを書きたい

きろく、書く行為

そういえばなんでブログに駄文を書き連ねる趣味の悪い遊びをし始めたかを、ちゃんと説明するのを忘れていた。


曖昧な理由はサブタイトル通りなんだが、もーちょい真面目な理由を書きたいと思う。



昔から、なにか書いてた気がする。文字や絵も含めて、色々書く、記録する。
日記を連想すると思うが、そんな大層なものじゃない。文字書き、落書き、その程度のもの。

夢なんかも記録した。
そういや夢日記ってやると気が狂うらしい。全くそんなこと無かったが。

寮でTwitterが出来なかった分、もしかしたらその代わりだったのかもしれない。だから高校卒業後、一気にものを書く習慣が減った。

しかしTwitterが凍結されて、Twitterのアカウントを大きくしたり前みたいに高頻度でログインすることも無くなったので、溜まった分(文)をこちらで発散することにした。


というわけで今後も、こうやってふざけたテイストでたまに真面目に駄文を書いていこうと思う。